やっぱりDと終わったと思うと
さみしいなーー!笑


B.Cは、たまたま当たりがよかったんかなウインク


現実を突きつけられた感じ。



分散してても


寂しさはあることを学んだよ!!



今回初めてのお別れ(付き合ってもない笑)



Aとはほんまもういいかなー?

執着やなー私の

と思うけど

結局はダラダラ続いちゃうのもわかるから。



Bとは

もうすぐデートだ♡

安定すぎてラブ



Cとも来月デートの約束あり照れ

エッチしちゃうんやろなー

まだしてない。


Cなー、、ドキドキするんかな?私🫣笑


そんなことを思いながら

Dが去ったのでまた

Dの代わりを

アプリで見つけようニヤリ