Dに会ってきましたー

元々LINEでは共通点が異常に多い点
同じ年

ということで
話盛り上がり過ぎて
実際会ったらどうなんやろ
って少し不安だったけど


実際会って


まず

背高過ぎてワロタ笑い泣き



顔は間違いなくイケメン



話は普通やったんかなー


2軒行って

1件目だいぶん高級なお店やって

おまかせ料理にして


美味しくて

彼は恐ろしくお酒飲んでた

私も恐ろしく飲むからなんか嬉しかった


私くらい飲んでくれる人なかなか会えない笑


お会計高かった…のに

全部出してくれて申し訳なさ過ぎて


2軒目私出すなって言って2軒目行った



そこでも恐ろしく飲んで食べた生ビール

めちゃくちゃ嬉しい!

こんなけ食べれるの最高ハート



結局私払うつもりやったのに

払わせてもらえず…

全部また払ってくれた。



私は

楽しかったなーって思った。


帰り電車まで酔った勢いで

手繋いだりいちゃついたり



ちゅはしてません。何もしてません


一緒に電車乗って帰りました。


お礼LINEと

少しやりとりして


おわり。



もう連絡ないし

いうても昨日は連絡してる笑



私的には向こうには気に入られてなかったかなって印象です!!


仲良くしたかったけど仕方ない。



こういう時分散なので

なーーんも焦らず済む。



A.B.Cとは

普通に順調ピンクハートピンクハートピンクハート