Bとは順調に付き合ってるチューハートハート


とにかく優しいラブこれに尽きる!!



そんな彼と

初めてのデートで

エッチしました。


それまでの毎日のやりとりで

1回目のデートでしないって

私が言ってたけど


ふと

なんで?って思って笑


別に減るもんちゃうしいいや

って思ってね。


捨てられたら

それはそれでオッケーな気持ち。


とりあえずエッチしとこか


って気持ちで初めて会った日にエッチしました。



初めましてで

緊張したけど

電話で喋ったりもしてたから


めちゃくちゃ緊張してるわけでもなく。


すんなりとホテルに入り


彼がめちゃくちゃ照れてて

リードされるわけでもなく


最初普通に話してた笑


全然エッチ始まらないし

あれ?って拍子抜けしました。


ちゅしたり


一緒にお風呂入ったり🛀



そしていざベッドでエッチっていう時に


付き合ってくれる?


って。


うん♡


って。

晴れて付き合いました笑い泣き


かんたん。笑



そのあとエッチをしたんだけど


私Aとのエッチ

全く濡れずローション使ってて

そんな経験が初めてで

自分でショックを受けてて

エッチしても全く濡れへんくて嫌われるかも。ってずっとずっと思いながらエッチしてたんよね。


今回それを伝えてて

全然大丈夫俺に任せて


って言われて。



任せたら



あら?🥺不思議🫣


濡れ濡れ😂



なーぜなーぜ?


AはドSで自分勝手なエッチで決して上手くなく

相手を喜ばせようとする気持ちゼロだったことがわかって複雑だった…



Bとのエッチはお互い大満足で

1回目終わったら


お昼ご飯食べて


また2回目へ。


ほんとに相性ってあるんだな。って思った。



きっと離れられない。相手と思ってる。


それは確信しました。



そんな彼との大満足な初めてのエッチおわりキューン愛飛び出すハート