本気で好きで付き合ってた彼を

A


アプリで出会った本命彼を

B


アプリ出会って一度会った彼を

C


アプリで出会ってこれから会う彼を

D


にします!



Aとはより戻って喜んでたけど

やっぱり酷い彼は酷いままで😩


LINEもずっとしてたけど

結局喧嘩みたいになって

私のLINEで止まってる。


もうしばらくいいかな。


大好きやけど向こうはただ私のことを

物扱い。

ほんとひどい。


よくそんな酷いこと言えるね


って思わず言ったよね。



ごめんやん

っていわれたけど


は?だし。



うん。


で終わってる。


Bくんはほんとに優しい😩ただただ優しい♡

気付くのが早いのと

私を常に安心させてくれることが

ほんとに好き


次のデートはここ食べに行こ

この映画見ない?


っていっぱい提案してくれて

少しの時間でも会いたいって

時間短縮のために高速使って会いにきてくれたり。

もうほんまに大好き❤


お金も全部当たり前に出すよって言って出してくれる。


次のデートめっちゃ楽しみ😊


Cくんは

初デートで

ちゅした、、、🫣


次のデートの約束もあり。

好きな顔。

束縛するタイプ。

悪くない!



私は一体何をしてるんだろ?って思う時あるけど

みんなが私を満たしてくれる。


1人じゃダメなんだよな。私、、


ほんとはAと普通に付き合いたかった。


それならきっと、いや絶対Aだけだった。


何かが私の中で崩れたんだわ。


でも今が楽しい。


毎日楽しい。