めっちゃ楽しいラブ


求めてた生活を自分で手に入れた!



マッチングで私はきっと

強運を使い果たしたのだと思う照れ



みーーんないい人



早く会いたい!!


3人と会う約束しました☺️



とか言ってるけど

私は自由に出れる時間がとても少なくて


ほんとに約束だけして

どやって家を出ようかと

そればかり考えてる…


だって口実ないんだもん😵

困ったな笑い泣き



私は寂しがりやなんだと思う

常に誰かとLINEで繋がっていたい



でもずーっとやり取りできるわけじゃないから

お互い。


でも基本ずーっと今の所やり取りしてる。


減っていくこともわかってる。

だけどその時には

心の繋がりができてれば問題なし



いっぱいデートしてご飯食べ行って映画見て

そんなプランばかり話し合ってる時間が

ただただ楽しい(≧∀≦)



幸運なことに本命彼4月から

一人暮らしの


家族は遠く遠く離れた場所に



一人暮らしの家も新築

めっちゃ綺麗✨


あーーたのしみ🩷