夕方くらいに

別れたはずの彼から



今からいくでーー❤️

私の会社に



ええええーー

急すぎ🤣🤣



嬉しいやろ?❤️



ガン見しとくわ❤️



ってLINEがきて

しばらくしたら

彼がきた🤣🤣🤣



もうLINEもしてないし(1日だけやけどww)

私も頭切り替えてるし


めっちゃ普通に喋れた。

こっちの関係の方がいいかもねー



しばらく喋って帰って行ったけど

まだ駐車場でタバコ吸ってはって



相変わらず可愛いな❤️

タバコ吸ってるからおいで🚬❤️



ありがとう❤️

〇〇さんもいるから行けない❤️



襲ったろ思ったのに❤️



襲われにいく❤️



はよ〇〇としたい🥺💓💓



楽しみやな❤️



めっちゃ楽しみ❤️❤️

帰るわ❤️



私も❤️

ばいばーい❤️



ってLINEをしてました。


その後めっちゃLINE続いたけど

私はもう彼とはセフレって割り切ってるから

それでいい😊



そんな今日🫡




〇〇も俺のこと大好きやもんな❤️


うん❤️だいすき❤️❤️


俺も〇〇のこと大好きやで❤️❤️❤️



って。


別れてますよーー笑