彼と付き合うまでは
とにかく休みのために働いてた


それが付き合って初めて

土日恐怖症になった。


ましてや大型連休なんて…
考えたら倒れそうだった。



金曜になるのがあっという間で…
長い長い二日間の始まりでした。


連絡が待てど暮らせどこない


最初の頃は平日と変わらず土日もLINEしてたけど

日を追うごとにだんだんと回数が減り

ゼロにはならんかったけど


今は日曜日ほぼゼロでーーす!



寂しくて
でも我慢してっていう土日家族でお出かけしてても頭の片隅に

なんでLINEこんのやろ?別れたいんかな?このままフェードアウト?
っていう考えしか浮かばなくて


お出かけどころじゃなかったなー。

今振り返るとすごく反省

家族にはもちろん気付かれてはいないけど

子供と出かけられる貴重な時間を
私の頭は彼彼彼になってたなんて。

とても勿体無いと思う。



今は土日彼を考えるけれど
付き合った当初ほど考えることもなく
家族と楽しくお出かけできる♡

月曜日になったらいつも通り


おはよう❤️から始まる朝が当たり前にくるから。

当たり前なんてことはないんだけど
別れる理由がないのに
突然フェードアウトする

そんなことはしない彼という
信用を手に入れました。


ここまでくるのに本当に私はネガティブな女代表だったな。


今でもふと不安になることはあるけれど
それはこれからも消えることはない

不倫という不確かな関係を続ける限り
付き纏うものだと納得してるので
これからも彼を信じて毎日楽しく過ごしたいなと思う


おわり❤︎笑