私は 相棒の亡くなった日からお葬式の間だけしか
相棒の事を思って..涙を流していないえーん

私の母は 何故か お葬式の時もその前も 

人前では泣くな!!と言った 

母は泣く姿は人に対して 弱みを見せる事になると思っている.


私の悲しみなんて  母はどうでもよいと思っている


いつも自分の思いを 私にも強要する
相棒が亡くなった時まで..😰

今 相棒を思って泣かないのは 母の強要ではない

相棒が居なくなって 

やっとあ~私は寂しいのだと気づいたばかり..だ


涙💧の前に. 相棒に対しての後悔が私を苦しめる

すまない気持ちが 涙の前に..

相棒は何を思っていたのだろう..

私の事はどう 思っていたのだろう..?


訪問看護さんはいつも 旦那さんは奥さんが側にいると
表情が違って 笑みがありますよ..言ってくれてはいたのですが..
本当なのか? 相棒に聞きたい
私は あれで良かったの?

本当はどうしてもらいたかった?と聞きたい😢