モフモフ戦隊結成への道 ~番外編~ | ★モフモフ戦隊ハムスター★

モフモフ戦隊結成への道 ~番外編~




モルダーで始まりました久しぶりのモフモフ戦隊!!

なんとこの数日モフモフ戦隊を揺るがす大事件が発生したため、

更新が遅れたことをお詫び申し上げますあせる








我、モフモフ戦隊隊員一号モルダーさんがお嫁さんをもらうことになりましたぁ~クラッカー

お嫁さんは隊員番号・・・え~っと何番でしたっけっか・・・!?

まぁおいといて、チョモシーとめでたくカップル成立音譜

仲良くしている二匹をみておかぁさんはうれしいぞっドキドキ





さぁ。今日は仕事も休みだし、みんなのお部屋の掃除でもするかなっビックリマーク







・・・んっ?!?!?!






モルダーとチョモシーの部屋から赤い物体がっ!!

まさかっ!?





ラブラブ

気づいたときには一週目に入っていましたショック!

気づいてあげられなくてごめんねチョモシーあせる

モルダーに似たかわいい四匹のベビー誕生ですドキドキ

ただいま、離乳も済んでパパママから離し人間に慣らしている最中ですラブラブ

一匹は我が家に残し、他は里親さんにもらっていただくことになりました晴れ

子育て奮闘中!!我が家ではモフモフ戦隊第一次ベビーブーム到来!!

まだまだベビー情報をこれから番外編としてアップしていきたいと思っております!

次回はペットショップ店員にはめられた・・・をお送りいたしますo(^-^)o