ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
 
 
リンパサロン lent〔レント〕 
しのはらみほですラブラブ
 
 
「ママ達が自分自身と
向き合う時間をつくり
本来の自分に戻れる
優しいリンパトリートメント」
 
 
をコンセプトに福岡県の自宅の小さな一室で
リンパトリートメントサロンをしています^^
 
 
※現在出産間近の為お休み中です
 

 









いつも読んでくださって

ありがとうございます^ ^









ありがたいことに、ついに

あと10日で出産になりました。 






ドキドキ







今回3回目の帝王切開。





 


初産の時は何も分からず不安でしたが

今回は経験してるから

違う意味でびびってます滝汗







私の不安要素として…





麻酔が効いていく感じが怖いガーン


手術中自分の意思で動けない状況が

パニックになるガーン


手術中お腹の中をひっぱられたり

押されたりが気持ち悪いガーン


術後の痛みが怖いガーン






私は不安に襲われると

呼吸がしづらい感じがして

軽いパニックになり眠れなくなります。

そうなるのも怖い。。。

というかそれが一番怖い。。。






そして今回はコロナ禍で面会もNG。

上の子にも入院中ずっと会えない。

大丈夫かな??ショボーン






しょうがないけど

『1人で臨まなきゃ』

と思うとそれも不安を倍増させます。

 









でもここまできたら頑張るしかない!!

頑張ればやっとやっとやっと

赤ちゃんに会えるから!!




ただただ手術の前まで

体調管理に努めて臨むだけ。







とにかく私はリラックスして

先生たちと赤ちゃんを信じるのみビックリマーク









あ〜これを書きながらも手汗が出てくる笑い泣き








とこんな感じで…

今日は今の不安な気持ちを

吐き出しちゃいましたおーっ!あせる

読んでくださってありがとうございますビックリマーク






出産に限らずだけど

不安な気持ちや不快な気持ち

って心の中だけに溜めておくんじゃなくて

誰かに話したり、書き出したりしたら

楽になったりすることがある。








そういう時って別にアドバイスが

欲しいわけでもなんでもなくて…



『そうなんだね』

『今そういう気持ちなんだね』



って共感して受け止めて

もらえることが安心感に繋がるんですよね^ ^







わたしもそんなココロに寄り添える

温かい人になれたらいいな♡





一先ずは無事に出産報告

できますようにドキドキ


 
 
 
 サロンの公式LINEですニコニコ
お友達登録はこちらをポチっと押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓