ご無沙汰しております。



毎日毎日降り続く雨。


テレビを見れば豪雨被害のニュースに
心が痛みますショボーン

これ以上被害が拡大しないこと、早く穏やかな日々がくることを祈る毎日ですショボーン




気がつけば。ブログの更新が…(°▽°)


気を取り直して!!
最近の近情を。



先月息子が保育園に通い始めました!



週2回。給食食べたらすぐ帰ってくる
(本当に一瞬ですね〜笑)
短時間保育ですが、非常にありがたいですおねがい



息子はというと…

ほいくえん、いかない。

ほいくえん、たのしくないもん。

むねがどきどきするから。




といい続け、何にも参加せず、泣き続けていたそうですが、、3週間目やっと慣れてきた模様照れ



帰ってきたら保育園のリズムなどを披露してくれますおねがい可愛いー照れ



昨日は突然


息子
「おとなになったら、ビールのもうかなぁ」



母「え?だれとのむの?」




息子「おともだちと!!」




だと。笑った笑い泣き



今まで息子からお友達というワードが出てくることがなかったので、感動お願い!!

少しずつ集団生活に参加している様子です。


保育園に登園中の様子↓おねがい


小さいけど逞しい背中♡


ストップしていたお勉強!
色んなものが整ってきたから
徐々に再開していこうと思いますニコニコ
家族みんなでまた頑張るぞー口笛

ではまた♡