日々増え続けるコロナウイルス感染者のニュース、自粛ムード。


遂に福岡でも感染者が100人を超えましたね。


いつ移ってもおかしくない、いつ移してもおかしくない、そんな状況のように思います。



と、ここでお知らせです。


先日4月のモニターさんの募集をさせて頂きましたが、コロナウイルス感染の影響を考えて、一時モニター募集をストップしたいと考えてます
大変申し訳ありません。





サロンはこれまでも

換気

人が触れる場所へのアルコール消毒

手指の消毒

徹底した手洗いうがい

マスクの着用など

できる範囲で感染防止を徹底して
お客様を受け入れて参りました



しかし連日のニュースを見ていると無自覚でも自分がウイルスに感染している恐れがあること。


それを考えると、近距離でお客様に触れて一対一で施術するのはとてもリスクがあるように感じました。もしかしたら私がお客様に移してしまうかもしれない。





モニターを受けたいとご連絡くださったお客様方、せっかくお申し込み頂いたのに大変申し訳ありません。


でもすぐに理解してもらえてありがたいです。
本当にありがとうございます。


また事態が終息したら、安心して施術を受けてもらえるなと感じられたら、心を込めて施術をさせてください!!


私もサロンワークはお休みしますが、それに付随した今できること、今だからできることを考え実のある時間にします!!


SNSも更新するので見てもらえたらありがたいですニコニコ



皆さまが、元気で過ごせますように!
コロナウイルスが一日でも早く終息して
いつもの日常が戻りますように。






リンパサロンlent【レント】
篠原みほ