こんにちは♡

篠原美穂です。
見てくださってありがとうございます





今日は朝から息子と電車に乗り篠栗方面へ!



城戸南蔵院前という駅で降りて!



涅槃像を見に行きました爆笑









よいしょ、よいしょ!
←am8:45。早っチーン





ぐんぐん登ります〜
小さな滝のようなものがあったり

息子「おかさん(お魚)いるかなぁ〜?♡」



すると突如、、現れた!





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




デカいっ!!!


予想よりめちゃくちゃデカいっ!!


頑張って登ってよかったねと話しました照れ


すると…

隣にいた息子、ねはんぞうさんを見て
ポツリと一言。




息子「パパ…!」


私「確かに…」真顔


似ている。髪の毛?目の感じ?
なんか似ている。ニヒヒ
笑ってはいけないけど笑ってしまいました笑い泣き


それにしても電車で数駅で行けたし
何だかすっごく神聖な場所でした。
緑もすごくキレイで。


また家族でいってみよう照れ


篠栗の南蔵院おすすめです!