3月公演で使用した衣装です

これを着るシンガーさんがおめでたということで

当日までにどの位おなかが大きくなるか分からないのでどんだけでも大丈夫なように作りました


これは本当に悩みました

私の頭と腕でできるのか???


最初思い込みでジュディ・オングさんのあの衣装を見たんです、YouTube動画で


でも、あれ?なんか違う?ってなって

改めて百恵さんのYouTube動画を確認しました


そしたら、全然違いました昇天


興味のある人はYouTubeで違いをご確認ください〜



私の作った衣装を見た何人かの人からジュディ・オングさんの魅せられてだよね?!って言われたんですよね

もう社会現象ですね



3月公演のこの曲がアップされたので興味のある方はどうぞニコニコ

私はいつも自分のピアノとシンセの反省会をしてしまいますが

今回はプラスもらい泣きしました爆笑


YouTubeに飛びます