曲名とオリジナル歌手名

1    ムーンライト・カーニバル レッツゴーヤング
2    真夜中のドア 松原みき
3    スターダスト・メモリー 小泉今日子
4    秘密の花園 松田聖子
5    恋、はじめまして 岡田有希子
6    グッド・バイ・マイ・ラブ アン・ルイス
7    微笑みがえし キャンディーズ
8    ファンレター 岡本舞子
9    春色のエアメール 松本典子
10  春ラララ 石野真子
11  二人だけのセレモニー 岡田有希子
12  時間の国のアリス 松田聖子
13  二十才前 岩崎宏美
14  さよならの向う側 山口百恵

〜〜〜〜〜〜〜

大トリがこの曲だったのは
この公演で引退するシンガーさんがいたからです。

白いドレスを作ったのはこの曲のためでした。

産休 for yovr everything〜♪
(サイトに書いてありました。ダジャレがにっこり)




〜〜〜〜〜〜〜

さっき次の公演(6/29)のセットリストと楽譜をもらいました。
すぐに次の練習が始まるので明日からまた毎日ピアノです。
最近はピアノ弾いてないと落ち着かなくなってきました昇天