最近はお教室は手ぶらで行って、エレキベースはお教室のを使わせてもらっているのですが

そのエレキベースが握りやすくて。

ちょっと小さいんです。
軽いし。

これいいなー。

小さいので慣れてしまったら大きいのが弾けなくなったりしますか?って先生に聞いたら、
そんなことはないですよって言われました。

でもこのエレキベースは、
もう売ってないらしいんです。

ネットで探していくつか中古で見つけました。

値段もいろいろで実物見られないしどうしようと思いましたが、
ここなら大丈夫(?)と思えるところがあったので
ドキドキしながら注文しました。

~~~~~

そして今日届きました!

まずはマコの箱チェックからにっこり

しっかりと梱包されています。




25年位前の物ですがとても綺麗ですニコニコ


向かって左が最初に買ったエレキベース。
好きなんだけど重い…。
しばらく小さい方で練習してみようと思います。



~~~~~~

ホットカーペットでストレッチするマコです。