今年は試行錯誤の衣装制作が続きました。
いろいろ作ったけど、特にピンク・レディー飛び出すハート
衣装制作もキーボード演奏も楽しかったですニコニコ

さかのぼって思い出すとピンク・レディーcoverでいろんな衣装を作りました。

2023. 11/25   UFO
            9/9     ウォンテッド(指名手配)  
             6/24    渚のシンドバッド
             3/18 サウスポー

ついでに去年は
2022. 11/12   カルメン’77
             8/27 S・O・S
             6/25 カメレオン・アーミー
             4/23 カメレオン・アーミー

さらに前には ペッパー警部


私の中でのベスト1位は…甲乙つけがたいけど…

ウォンテッドですニコニコ

フリンジの衣装や髪飾りなど、私の洋裁レベルではとても難しかった昇天
だけど頑張りました~ニコニコ

前にも載せたけどまた載せます。
お暇な人はご覧ください。




~~~~~

今年はいろいろありました。
自分がお婆ちゃんになったり、
母が天国にいってしまったり。
来年はどんな年かな…。

~~~~~