昨日はPf担当になって3回目の本番でした

(Pfってピアノの略称らしいです)


初めての公演は去年11月でした

その時はひと月位前から公演の事を考えるとゾワゾワして

毎回こんなんだったら腸の病が再発するだろうと怖ろしくなりましたが


2回目今年4月の公演からはゾワゾワは無くなり

3回目の昨日は本番の緊張もほぼ無くなり演奏が楽しいと思えました

(ミスはすみませんいろいろありました)


そして次の公演は8月です

毎回10曲以上あるし

本番に向けてのリハが4回あるので

できるだけ早く取りかからないと最初のリハに間に合いません


バンドのレベルが高いので迷惑かけないようにしっかり練習しておかないと 


~~~~


これは松田聖子さんの『天国のキッス』の衣装でした

すそは結局そのままの長さになりました
そしてすその始末はただのロックミシン

スパークオーガンジーがフワフワしていい感じでした

~~~~~

昨日の公演はツイキャスにて配信中です
公演から2週間見られて1,000円だそうです

詳しくはこちら