一昨日の夜頃から

胃の調子が

悪くなっていたが

行きつけの接骨院に

行って

診察して貰った所

骨盤の骨が

曲がっていた様で

原因が

分かったひらめき電球

痛みが無く

楽になったニコニコドキドキ