長女、絶賛反抗期中えー

とにかく、何を言っても聞かないやらないえー
そんな長女にこっちもイライラ〜ムキー


ほっとけばいいんだけど
鞄片付けないとかマスクほったらかしとか
綺麗にしたところを散らかされるのがまじで許せない性格だからほっとけないえーん
でも、私が片付けるのも癪に触るムキー


私も遠い遠い昔、あった。小学5年生。
無性にイライラしたりすること…てへぺろ



ほっとけない時はどうしたらいいんだろ?
長女は赤ちゃん!!と思って親が片付けてあげればいいのかなぁ??


もうすぐ長女は林間学校爆笑
1日いないだけで息子との喧嘩が無いと思うだけで平和な日の予感グラサン
2泊してきてくれて全然いいのになぁ