一瞬で終わっちゃったGWショボーン
去年同様、今年もどこにも行けずイオンとか近場のみ。
イオンもいつもなら駐車場探すのに時間掛かるけどすんなり見つかるほど空いてたなぁ〜


土曜日の雨と雷は結構すごかったから息子が怖がっちゃって滝汗
雨というワードを言うと必ず
「雷は鳴る?」と聞いてきます。
まだまだ怖がりな2年生だな〜ニヤニヤ


4日、5日は長女のお友達3人うちへ来てお泊まり爆笑
お風呂に入ってから3時頃集合!!
4日の夜は前々日にホームセンターで購入した流しそうめんルンルン
盛り上がったねキラキラ
そうめん以外にもイチゴやらブドウやら色々流して楽しそうだったハート

そのあとは長女の部屋でウルフゲームやら王様ゲームやら楽しく過ごしてたなぁ〜

翌日はお昼にたこ焼きパーティーして、でも前日はしゃぎ疲れたのか、静かなパーティーだったわ笑い泣き
で、お迎え来るまでSwitchで遊んで解散チョキ
長女、この日19時就寝だったびっくり
よっぽどはしゃいで疲れたんだろーなアセアセ


今日は12時間近くたっぷり寝たから朝シャキッと起きて元気に学校へ行きましたとさ晴れ

息子は息子で遊びに混ぜて欲しいんだけど
長女にことごとく怒られ、仲間に入れてもらえなくてほぼほぼ泣いてるかYouTube見てるかどっちかだったガーン

次女ちゃんはお姉さんいっぱいいてたくさん遊んでもらって私もちょこっと楽させてもらったわニヤリ

そんな次女ちゃん。ようやく1日からおっぱいをやめることに!
詳細はまた別日にするとしててへぺろ

とりあえず、今んとこ夜中まだ全然起きるけど
おっぱいは問題なくやめれてるグッ
朝までぐっすりコースはいつからになるかな〜グラサン