次女ちゃん先週あたりからのブームは
「かあいー(かわいいー)」
と言うこと

テレビに出てくる動物を見ては「かあいー」
おもちゃの動物を持っては「かあいー」
メリーズのオムツの袋に書いてあるウサギのキャラを指差して「かあいー」
自撮りモードのカメラで自分を見て「かあいー」
と、とにかく毎日連呼してますラブ


そんな次女ちゃんが1番可愛いんだけどねてへぺろ



でも、自己主張も多くなってきて嫌な時は大声で泣き叫ぶし
何かしてほしいときはズボン引っ張って連れてくし
相手してもらいたくて足元で泣かれるのは困るショボーン


とにかく、昨日出来なかったことが次の日できるようになっててすごーい!って驚いて、見てて飽きないねおねがい

本を開いてゴニョゴニョ読んだり
椅子に乗ったり降りたり
ちょっと小走りしてみたり
どんどん成長しちゃうえーん



さて、もうすぐGW。
年末年始で断乳しようと思ってたのにうまく出来なかったからGWで再チャレンジニヤリ
果たしてうまくいくのかしら??
そろそろ夜中起きずに朝まで寝たいえー