今朝いただきますが初めてできた次女ちゃんニコニコ



モグモグも出来るようになったからやっと形あるものも普通に食べてくれるようになったウインク


ヨーグルト、ジュレ、ジュース大好きラブ


1月中旬から上の4番目の歯が見え出して今じゃ上下左右4番目は生えてる!!
3番目の頭が見え出したって感じかな〜



意味のある単語はまだ言わないけど
「ヨイショ」と「コチョコチョ」はよく言う笑い泣き



椅子によじ登ってテーブルの上のもの漁ったり
お母様の財布からカードやお札を全部出したり
いたずらが尽きないえー



バイバイも数日前から人に向かって出来る様になった。


シャワーを頭からかけられても何にも言わない。
スイミングへ早くから入れてみようかと考え中〜


次女ちゃんどんどん成長中キラキラ