次女ちゃん無事1歳になりました〜ニコニコ

最近はすっかりハイハイよりも歩くことが多くなってきた爆笑
意思表示もしてくれるようになった爆笑
触りたい物をダメと言われたときにすごい怒るムキー
でも、その怒り方が可愛いラブ

何かを摘んで(実際は何も持ってない)渡してきてくれたり
ヨイショヨイショと言いながら遊んだり
陰からバーっと言いながら顔出して笑顔になったり
頭突きされるし
末っ子めっちゃ癒し酔っ払い




おにぎりのカード真っ先に選んでた笑い泣き


上2人はお餅背負っただけでギャン泣きだったけど次女ちゃんは泣きもせず大物感たっぷりニヤニヤ



12月31日から夜ぐっすり寝たい私の都合で夜間のみ断乳しようと始めたんだけど未だに断乳前と変わらない回数起きるよね〜滝汗
上の子らは3日目には朝までグースカピーだったのにさチーン
まぁ起きたとしても1分も抱っこしてれば寝てくれるんだけどね
それでも朝まで起きずに寝たいなぁ…チーン



去年は中国でなんかヤベーウィルス出てきたっぽいよ!!
中国のお正月休みで中国人たくさん来るからヤバいかもよ!?
なんて言ってる頃で
あれから1年。あっという間だったけど
どこにもお出かけできない1年で

今年は少しでも状況が良くなるといいなぁおねがい