前から長女のことについてふれてきましたが、
3月頃からコンサータを飲み始め

効き目があったみたいで
宿題の取り掛かりが早いキラキラ
集中できる時間が長くなったキラキラ
おかげで私も口うるさく言わなくなったキラキラ
おかげで娘も癇癪も起こさなくなったキラキラ
私もイライラする事がほぼなくなったキラキラ
とにかく家の中が平和平和平和キラキラ

ただ、学校が始まらないので忘れ物や計画帳の書き忘れのこが確認できないけど…

私の親、兄弟も
長女最近変わったね!
とても落ち着いてる!
前と比べて全然違う!
と私が気づく前に気づくほどルンルン

コンサータすごいおねがい


でも、やはり副作用は少なからず出てきてます。

まず、食欲減少びっくり
食欲減少は先生からも聞いてたから気にしてたから早い段階で気づけたうずまき

とりあえず、お昼は全然食欲ないアセアセ
でも、夜は薬の効果が減るからかモリモリ食べてる。
(もともと食が細いからいつもの「食べたくない。」なのか、「副作用なのか。」区別が若干つきにくかったえー?


あと前から寝付きが悪くて、
なんでかな?
ゲームばっかりで外で体動かしてないから?
ってずーっと思ってて、
運動させたりしてみたけど変わらなくて
でも、いつも気づけば寝てるしあまり気にしてなかったんだけど
『あれ?もしかしてコンサータのせい?』
ってふと気になってね、
今日調べてみたら
不眠症ってのもあったみたいアセアセ


それから
「瞬きが多くなってパチパチしちゃうー」
ってのも言ってて、
元眼科勤務してたからチックかな?ってすぐ分かったんだけど
コンサータの副作用にチック症があるってことも今日気付いてアセアセアセアセアセアセ


長女よ、ゴメンなさいえーん
食欲のことばかり気にしてて他の副作用のことまで気が回らなかったショボーン

今月診察あるからその時続けるべきか聞いてみる!!


不眠に関しては朝起きてすぐに薬飲ませてみることにしよう。
今まで食後じゃなきゃいけないのかと思って薬は8時〜9時くらいに飲んでたけど
それがいけなかったのかもハートブレイク
改善されるといいなふんわり風船星