去年の長女の誕生日にSwitchを買い
先月あつ森を買って私と長女であつ森やってるんだけど

なにげに楽しくてハマってる…

ゲームばっかりやってる、、
ってよくブログでも書いてるけど
実は私もゲームしてる笑い泣き


果物、魚、花、木色々集めて
DIYして家具作ったり
売ってお金もらったり
他所の島遊びに行ったり
友達と島の行き来したり

久しぶりに楽しいゲーム発見ポーン


次女ちゃん寝てるときくらいしか出来ないから
なかなか時間ないけど

長女とあーでもないこーでもないって話しながらゲームするのも悪くないデレデレ
コミュニケーションが取れるねグッ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


次女ちゃん、昨日くらいから可愛らしい声出して呼ぶもんだからつい近寄ってほっぺやらおでこやらチュッチュしちゃうちゅー

ちぎりパンになりつつある腕も足も
埋もれてる首も
すべすべモチモチお肌デレデレ

いやー私もうん十年前は同じだったのにさ〜
いつの頃からか肌はカサカサガサガサシワシワで
クリーム手放せない滝汗

赤ちゃんの肌う、羨ましい〜キラキラ


声出して笑うのももう少しって感じでケラケラ笑う日が楽しみラブラブ



最近は西松屋で購入した舐められ太郎をナメナメ〜
まだ上手く持てないけどこれ、好きな赤ちゃん多いらしい爆笑


あとガサガサするおもちゃチュー
これも赤ちゃんに人気だよね〜