この前金子のお母さんとアクトてわやっていた恐竜博物館へ行ってきたよぉ~べーっだ!ラブラブ


すっごーい人でしたえ゛!汗

























こんな感じで恐竜が並んでいたよ!!ニコちゃん



ムービーや写メをみんな撮りまくりでしたぁ(*'∀`*)vワラ





ユイチャンゎ…やっぱし若干びびってましたぁあ!!汗






こんな感じで縮こまり~






この恐竜には近づきもしなかったよy*シャボン玉












この恐竜は小さいから好きとか言ってるくせして近づかず~ううten汗









とどめゎこの恐竜にめっちゃびびっとりましたとさぺこワラキラキラ






恐竜よりも最後にあった塗り絵に夢中でしたとさムンクの叫びキラキラ











ミーチャンもやっぱしチョット固まっていました!!








値段にしてゎ内容うすかったけど恐竜博に行けたことに満足で~すはーと












今度はエスエルだぁ~びっくり!bikkuri!びっくり!bikkuri!NO1

Android携帯からの投稿