お熱が下がらないあせる

先週から気管支炎ぽくて熱はないものの咳がヒドイのが続いて、、

チョット良くなってきたなぁと思ったら熱が一昨日から39℃ショック!あせる

お医者でゎ夏風邪といわれ只今お薬、アイス枕、冷えピタ中~しょぼん汗



なかなか辛そうなのです(x_x)




昨日はシゲト君が1日野球offだったからそんなミーチャンをばぁばに一時間だけみてもらい、ららぽへラーメン食べに行ってきたょアップアップ






















シゲト君文句ブーブーでした叫び汗
インスタントのほうがよっぽどうまい!!!!とキレとりましたショック!ダウン

まぁ確かに、、。

そんななかユイチャンは美味しそうに食べてましたにひひ











子供はなんでも美味しいょねドキドキ







その後はゲーセンでカーズのリモコンカー?をgetしてもらい、、







サーティワンでアイス食べて帰りました!!クラッカークラッカー



ちなみに今日アイス二回目な私ショック!ドンッ


痩せろ言いまくりなくせにこのアイスめっちゃうまいからクラッカーとか言って買ってくるあなた、、、矛盾してますょσ(^_^;



甘いものとパン辞めたらすんなり痩せれそうだけどそりゃ無理です私音譜






さ~甲子園楽しみますブタ



Android携帯からの投稿