昨日の夕飯はユイチャンと一緒にカップラーメン食べました!!アップアップ





シゲト君のゎかなり手かけるけどユイチャンにはかなり手抜きデスなガーンダウンダウン

いつもこんなインスタントでゎないですからねぇ(^-^;
でも結構食べてくれたょクラッカー







この日はリュウママ達と公園行ったよ~アップアップ







手前のリュウ君アザラシみたいだょラブラブ!

慣れたもんで可愛かったけどユイチャンゎやっぱしビビってましたハートブレイク




喧嘩したりお互い違った事もしていたけど外だとユイチャン、優しいんだょねぇ~しょぼんDASH!







リュウママ大変そうだったぁあせる


リュウ君も頑張れぇ!!!!!!!!!!



越える壁ですなニコニコアップアップ









今日は(18日)金子家に行ったけど大変だったぁぁ~あせるあせるダウン




あっゆいとがね汗


三倍くらい疲れたダウンダウンダウンダウン


最近疲れすぎだな叫び爆弾
ワラ





また食べ放題行かなきゃドキドキ








で、帰ってきてからおしっこ一回もらしたけど、うんちゎトイレで成功したよぉ(〃'▽'〃)ドキドキ


座ってできるぢゃんクラッカー
私が見ていたってできるぢゃんニコニコ


日々成長だぁアップアップアップ




昼間完璧になる日は近いかなアップニコニコ







その後、汗すごかったから一緒にシャワー浴びたら究極に眠かったのか立ったまま寝てたし目あせるあせるあせる



なので今は爆睡中ぐぅぐぅ




そしてミーチャンも私の背中で爆睡中ラブラブ





1人の時間最高だぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






でも中途半端な時間に起きるゆいとが怖いのであります。゚(゚´Д`゚)゚。






Android携帯からの投稿