行ってきました!!


ユイチャン顔が傷だらけにひひあせる


しっぷしてるところは噛まれたらしい汗
くっきり歯形が、、、あせる


ひっかき傷のかさぶたもたくさん汗

そんなにやられてるんかいと心配だけど強くなれよーアップアップ合格にひひ


相変わらず手ゎ出してないみたいだから一安心得意げ




さてさて検診なんだけど3歳ともなると尿検査やら眼下検診やら項目が増えるのよね~ショック!アップアップ


朝一でおしっこもちゃんと取って行きましたょんにひひグッド!


体重身長もまぁまぁ大きい方だし問題なしだったんだけど、、、




なんとなんとなんと~


一番奥歯が虫歯でした叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




朝昼晩ちゃんと磨いてるからマジ自信あったのに虫歯だったからショックすぎー!!!!!!!!!!!!!!!!ダウンダウンダウンダウン



まだ初期の虫歯だからいいけどダウン



更に歯磨き丁寧にやるように心がけた瞬間でした!!


 
近々歯医者行きますドクロDASH!




待ち時間は男の子5人くらいで走り回っていたょ~ショック!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



やぱ男の子ゎすごいわぁ叫び汗



二時間近くかかったけどなんだか私が疲れましたダウンダウンダウンダウンダウンダウン




そして唯一恥ずかしかったのがオムツがとれていないこと!!!!!!!!




ユイチャンよりも上の子もたくさんいたけど30人近くいてオムツはいていたのユイチャン含めて三人ガーンダウンダウンダウンダウン



マジ焦ったあせるあせるあせる


いい加減とりますパー




そして昨日から一日中、お出かけ中も夜中もトレパン生活始めてるよ得意げアップアップ


まぁ夜はまだ無理だろーけど昼間ゎ大体もうおしっこゎOKかなひらめき電球!!


出掛けていても連れて行けばするし教えてくれるよ~



一回出掛けているとき漏らしてそこで一括してからゎ成功しとりますべーっだ!




あとゎうんちが問題、、しょぼんダウンダウンダウン






まぁ気長に頑張りますチョキ





オムツありがとう~


そして




さよなら~パーパーパー


ワラ







Android携帯からの投稿