やっと行けました!!ドキドキ





広かったよ~

昔のヘリコプターや戦闘機がズラリ音譜







ユイチャンあまり喜んでいなかったよーな得意げあせるあせるあせる


飛行機乗るのに動く?動く?とかなりビビってましたガーンダウンダウンダウン











飛行機のなか臭かったショック!ショック!ショック!







シュミレーションゲームみたいなのやったょニコニコニコニコ












これが一番喜んでいましたラブラブ!恋の矢





色んなハプニングありだったけど来て良かったょ(*・ω・)ノ音譜






自衛隊のあとゎ久々シトロまで行きましたひらめき電球


ミーチャンもぐずらずイー子チャンでした!!ニコニコ音譜





お決まりUFOキャッチャーやってクレープ買って帰ってきたょべーっだ!キスマーク



Android携帯からの投稿