この日はとにかく一日中動き回ってたショック!あせる

暑いし汗ダラダラ汗


シゲト君も有給をとってのミーチャンユイチャンの写真撮影の日ニコニコラブラブ


とりあえず6時起きだったけど大変だったわぁ~ガーンダウンダウン

ゆっくり爽やかに支度したかったのに朝からエリシオンを洗車するシゲト君kYすぎるあせる

シゲト君もユイチャンもミーチャンもシャワー浴びたのに私だけ汗ベタベタってどーゆーこと!?(笑)

私だけ時間がなくシャワー浴びれませんでしたショック!DASH!



まぁ、そんなこんなで写真館にも五分遅刻しちゃったけどなんとかなんとか2人ともかわゆい写真が撮れましたニコニコドキドキ




写真館でクラッカー









それからお昼は子供いても楽なイオンへ!!!!
トロンバ行きたかったけど子供いると大変だから断念ガーンダウン


フードコートで久々花月のニンニク炒めし食べましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
昔から大好きドキドキ

全身ニンニクになったかのよーにニンニク臭が強烈でした得意げ合格


ユイチャン、ミーチャンの機嫌も激悪だっので早々と切り上げてお家に帰りましたDASH!DASH!

これまたイオンでも大変でした(≧Д≦)




お家ついたのが4時くらいでユイチャンもすぐ起きちゃったからなんだかんだ休む暇なく動いてて既に激疲れ~。


でもこーゆ日に限って行動力あるシゲト君ひらめき電球
夜は4人で外食したよアップアップ


半田にある焼き肉屋じゅる・・キラキラ

前から行きたがっていた大東園~はーと

肉とろけたきゃー


美味しかったよ好


サッカー選手や野球選手のサインがめちゃたくさんあったし!!!!


あっ、松井ケンヤさんのもあったょんニコニコ音譜音譜



帰りはちょっぴし金子家に寄って帰りましたばなキラキラ









本日爆睡でした星星空キラキラ