シゲト君の急な焼そば食べたいという提案で焼そば?鉄板焼きしましたあぁ~!!ニコニコ音譜音譜




肉も豚肉をタレでからめて焼いたよラブラブ


ユイチャンゎウィンナー焼きまくりラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球





アチ~あせる


美味しかったょんべーっだ!ラブラブ




ミーチャンも横で参加ッッニコニコアップアップ



今月で7カ月!!ショック!ひらめき電球ひらめき電球


早すぎだし(≧◇≦)あせる

二人目って本当早いあせる

ユイチャンに精一杯で大してかまってあげれてないし、たまに存在忘れちゃうし本当育児っていう育児なんかしてないよ~ショック!DASH!DASH!

唯一おっぱいだけ(笑)

これくらいがいいのかもニコニコラブラブラブラブ

可愛いゎ可愛いし(●´∀`●)ラブラブ


仲良しね~キスマーク






loveドキドキ







ちゃんちゃんハチコスモス
Android携帯からの投稿