念願の静岡科学館行ってきました!!

この日は浜松のばぁばも一緒にドキドキ


静岡についてまず腹ごしらえべーっだ!


魚河岸寿司行きましたラブラブ!アップ




私ゎ好きです得意げ






お母さんの美味しそう合格ニコニコ合格

ユイチャン本当落ち着きないしオヤツあげてないのにご飯たべないあせるむっ

イライラダウンダウン

私は天丼、しげと君は桜海老天丼でしたラブラブべーっだ!

美味しかったですひらめき電球にひひ




腹ごしらえを済ませいよいよ科学館にひひアップアップ


人がたぁーくさん音譜






ユイチャン楽しめるかと思ったけど固まってたアップアップシラー









子供以上に楽しんでいたのはいうまでもなくこの人べーっだ!汗





まじないしにでもなったつもりでしょーかガーンDASH!DASH!





終いには死んだふりしてユイチャンを心配させて泣かせる始末、、、ガーンあせるあせる







全くの困りものさんパンチ!




また違う広場にて、、アップアップ




積み木やブロックがたくさんありましたぁニヒねこらぶ



ユイチャンこっちの方が嬉しそう恋の矢




そしてやっぱりこの方もばなワラ










普通ならパパと子供で一緒にやる
ものなはずが、、
この二人は別々え゛!て


シゲト君自分がやりたいみたいで、こっちパパだからゆいとゎそっちでやりなぁアップアップ的なことをはっしてました354354汗汗

おかしなパパだゎ~しょぼん




でも最終的には一緒にやっていましたドキドキドキドキドキドキ





またユイチャンがもう少し大きくなったらきたいです音譜
Android携帯からの投稿