ミュゼ四ッ谷でラブラブ!ドキドキ





雰囲気もとっても良くて今時でしたニコニコアップアップ


受付のミッキーミニーキスマーク





テーブルの上










ウェディングルイドキドキ







旦那さま江塚氏、ルイ、私(笑)






カクテルドレスのるいちゃん





ドレスるいちゃんらしくリボンかがたくさんついていてめっちゃ可愛かったラブラブ!クラッカー

るいちゃんだから似合ってあたかなグッド!べーっだ!






この大ウケるいちゃん最高ニコニコアップアップ





リボンのウェディングケーキ珍しくて可愛かったなぁぁラブラブラブラブべーっだ!





るいちゃんの働くカフェのオーナーの祝辞ゎとーってもよかったキラキラぽっ

さすが!!っていう感じでききいってしまいました得意げクラッカー

それにしてもこのオーナーのもとで5年近く働き続けているるいちゃんにも尊敬してしまいましたぺこWハート

るいちゃんとーっても幸せそうでしたぁきゃー薔薇



そしてぇキラキラ

久々に専門のときの友達にも会えてプチ同窓会だった!!!!


ママばかりだから会話ゎ家庭内のこと、子供のこと、旦那の愚痴などなど、、、(笑)ニコニコニコニコニコニコニコニコ


みんな変わってないし本当楽しい結婚式でしたにひひラブラブ!




でもまだまだまだまだみんなと喋り足りなかったなぁにひひアップアップ

またるいちゃんに合わせて集合かけれたらなぁぁy*シャボン玉



ちゃんちゃんキノコ

Android携帯からの投稿