大急ぎで準備開始ー怒イチゴケーキ

ってもなんだかんだでお姉ちゃんとお母さんが手伝ってくれましたiはーと

たこ焼きの素ゎタコハチのものじゅる・・キラキラ


ネギに紅生姜にテンカス、キムチ、餅、チーズ、竹輪、タコたぁくさん用意しましたたーらこー♪Wハート

何年ぶりだからたこ焼きワクワク笑ハト



皆さん集まってきました!!音譜

って言っても今回はシゲト君いれて四人のみだけどねアップあせる

乾杯して早速やきはじめたょナイフとフォーク






悪戦苦闘しながらもなかなか上手に焼けていたょ!!ニヒねこ








おっとぉ長音記号2カメラ目線シラーDASH!

よそ見してるとコゲちゃうよ!!パー


普段やるとしたら焼肉焼くだけ担当シゲト君も後輩達の前でゎ手際よくたこ焼きを焼いていました笑DASH!DASH!

このミーハーめが笑ププWハート



でもたこ焼き美味しかった!!キラキラ


私はやっぱり普通にタコが良かったなピーン!!ハート


ダシつゆにネギ入れてつけて食べるのもおいしそうぽっキラッ




あとみんな若いからチョットパワーもらった感じ長音記号2ニヒねこ音譜


若いって本当にいいねぇ~じゅる・・ドキドキ

私も動けるうちにたくさんやりたい事やらなくっちゃコスモス


肝心のタコパーは大成功でした!!ラブラブ




またみんなもやろーねぇ!!音譜音譜



たこ焼きばんざぁぁーいぃ!!

バンザイバンザイバンザイ