へ大きいバァバに付き添ってもらい行ってきました病院キラキラ


ユイチャンゎ家でオバサンとお留守番…
こっそり出かけてきたけどかなり心配でした…ショック!
オバサン、ユイチャンにつき合えきれるかな……
ユイチャンぐずらないかな…
(つд`)あせる





そしてミーチャンの検診ラブラブ


一番気にかけていたミーチャンの体重!!

1、3㌔増えていたよぉブタキラキラ

私の張らないオッパイ…
なんとかでているみたいで安心しましたしょぼんキラキラ


身長と胴(胸)回りゎグラフの一番上でユイチャンの1ヶ月の時ょりも大きかったデスニコニコチョキ
やっぱし金子の血がユイチャンもミーチャンも強いのかなアップひらめき電球

異常もなく順調という事で本当長音記号2に安心しましたクローバーニコニコクローバー



yuitoさんのブログ-20101126072311.jpg





二時間半も検診にかかり急いでユイチャンのもとへ帰りました家DASH!


オバサン顔疲れ切ってる長音記号1ガーン
ずっとお外で遊んでいたみたいくもり晴れ
ユイチャンはわざとうぇ長音記号1んと泣きながら走って出迎えてくれましたニコニコあせるあせる



朝5時半に起きて昼寝していないユイチャン目

四時半にお風呂に入り六時に寝かせましたニコニコDASH!DASH!


こぉいうリズムなら夜ミーチャンみるだけだから本当に楽だぁぁしょぼんキラキラ
でも日中体力もたないだろーなぁ……


それにしても今日は私も本当疲れた…得意げお茶あせる




そして…
1ヶ月検診も終え体調もイイのでチョットずつ運動もしなくてゎッッパンチ!キラキラ

なぜか…出産してから3㌔太り(笑)…いや…理由は分かっているんだけどねニコニコ台風
妊婦期チョット我慢したぶん産んでから母乳の為も思って食欲のまま食べていました得意げ汗


痩せるわけなく太って早速シゲト君に一生デブだね!!とキツイ一言を頂いたので…
そろ②気をつけなくてゎ…ニコニコ汗

肉のついた後ろ姿を写メられました得意げカメラドンッ


そして今朝ユイチャンにもデブ、豚ビックリマークと言われてしまったので……しょぼんハートブレイク

ダイエット??
とゅーか筋トレ地道に頑張りまーすキラキラ


何かイイダイエット方法あったら教えてくださいブタケーキ食パン