金曜日からシゲト君ゎ岐阜まで試合に行っています野球

だから金曜日から金子家にユイチャンとお泊まりしているんです家キラキラ


自分も体力的に楽だしユイチャンも金子家にいる方が絶対楽しいから…ニコニコ音符





でも毎日毎日かなちゃん②といってくれるウルサイお方がいないのゎとっても寂しく…
いたらいたでケンカというかウザッッパンチ!ってなるけど1日でもいないというのゎ寂しい~もんなんですしょぼんしょぼんしょぼん

私にアレやってーとか命令してこないから私も暇だしハートブレイク




お姉ちゃんゎ朝早くから仕事走る人
お兄ちゃんも朝からお出かけショック!アップ


お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるといないとでゎまた寂しさも違いぃ~



どーしても夕飯にお兄ちゃんに帰ってきてもらいたかったので催促手紙をしてしまいましたニコニコ汗


帰ってきてる途中みたいだったので良かったドキドキ



お兄ちゃんユイチャンの面倒もよぉ~くみてくれるんですキラキラ
ユイチャンもニコニコしながらお兄ちゃんの後をついていきました音符音符



ユイチャンにゎお兄ちゃんという存在がいないからちょうどイイ気がしますニコニコドキドキ

ユイチャンゎ幸せ者だにひひクローバー






今日もお昼寝2時から5時すぎまでしたのに9時すぎにゎジージに寝かされ布団に寝ていましたぐぅぐぅ

今日ゎ久々ユイチャンをおんぶして昼間寝かせて腰の痛みがあったので夜ゎ助かりましたニコニコお茶お茶ラブラブ



まぁ…
朝ゎ早いでしょぅ晴れ



yuitoさんのブログ-F1010779.jpg





昨日ゎ浮腫がヒドク脚がとても痛くー

骨盤付近がとてつもなく痛くー


暑くてエアコン付けたのにお父さんに消され汗だくになりー


ユイチャンの寝返りにいちいち反応してしまいー



なかなか寝付けなくソファーで仕方なく寝た私…



今日こそゎ熟睡できますよぉににゃードキドキ