今日ゎ朝早くから無理やり!?汗お姉ちゃんも誘ってお出かけ車DASH!

お兄ちゃんに声をかけなかった事をとても後悔しましたしょぼん
ごめんねぉ兄ちゃんハートブレイク



行く先ゎつま恋キラキラ


9時openだったから朝8時すぎにゎ家を出ました!!グッド!


完璧なはずが…

ついた途端人がぞろ②…シラー汗ひらめき電球


コレゎまさか…

もぉ既に券を買うのに長蛇の列でしたショック!ハートブレイク



マジみんなどんだけ朝早いんだ長音記号1ダウン

場所取りどころぢゃないあせる



頑張って並んでなんとか10時前にプールに到着できましたニコニコチョキあせる




行くき満々のユイチャンキラキラ

水の中に入るとなぜか泣き顔ニコニコ汗







でも!!
このとーりドキドキ
慣れてきたらパパを上手に使って遊びまくっていましたにひひキラキラ

yuitoさんのブログ-F1010798.jpg




パパの背中に乗ってピョンピョンしたりジャンピングしたり滑り台を滑ったり…

パパゎ疲れてたねニコニコ台風



ネーネに代わってもらぉ!!とゅってもこぅいう時ゎぱぱドキドキぱぱ言うんデスガーン







私ゎひたすら人間観察目



思う事ゎさまざまですが本当色んな人がいて内心ウケました得意げキラキラ




今の私ゎシゲト君曰わくズデンブタ(デブ)なので細くてスタイルいい人を見るとメラメラ燃えてきます得意げ得意げ


案の定細くてクビレてる人を発見してゎあぁなってょ…と嫌みタラタラな彼しょぼんパンチ!

妊婦の私に対してこぉいう屈辱的な言葉を発するなんて最低だと思いますが確かに見た目ゎその通りだょね…ニコニコ汗









話ゎそれたけどユイチャンの大喜びしている笑顔を見ると本当癒されるので来て良かったなぁと思いましたニコニコニコニコキラキラ


お姉ちゃんも仕事の研修が間近にあるなか一緒に来てくれユイチャンの面倒見てくれたり体調気づかってくれて本当ありがとう!!キラキラ



また来年来ようねニコニコキラキラ
今度ゎお兄ちゃんもドキドキ








音符ユイチャンのトイトレ音符



もぉおしっこゎ完璧だねニコニコ

yuitoさんのブログ-DVC00491.jpg


出掛けた先でも教えてくれるしキラキラ
ただ…
出かけた先で出した試しゎないけど汗


アンパンマンおまるぢゃないとしないかな…ダウン





ウンチゎ相変わらず出した後報告してくれますメモ


しかもウンチきれいにしようとするとまたもやイタイイタイと言って嫌がるユイチャンガーンハートブレイク


何でもイタイイタイ病です汗




おしっこできたら次ゎうんち!!とどーしても次、次とやりたくなるのが大人だけれど私ゎうんちこそながぁ~い目で見てあげたいですキラキラ



おしっこマスターしてくれただけで本当充分くらいだよぉ(TOT)グッド!キラキラ



ユイチャン偉い!!

てか金子家のみんな、アンパンマンおまる本当にありがとぅございます(^^)ノ
yuitoさんのブログ-DVC00529.jpg