ユイチャン4月生まれという事でお祝いしてもらいましたニコニコキラキラ

yuitoさんのブログ-F1010610.jpg


若干嫌がりの表情を見せていましたがmamaとしてゎ写真撮りどころ!!あせる


もっとでしゃばりたかったけどさすがに年上の方達ばかりなので控えめにしました得意げ温泉



可愛いぬいぐるみと誕生日カードを頂いて一番喜んでいたのゎ…


何気にわたくしチョキキラキラ


なぜ!?

ぅーん…
普通に親として嬉しかったんですょシラーグッド!









そして話ゎとんで、今日ゎ韓国風すき焼きを作りましたドキドキ

yuitoさんのブログ-F1010613.jpg



オホホにゃー
牛肉と春菊しか見えませんねニコニコ(笑)

春菊私が大好きなんで2袋投入しました音符音符


中にゎ南部鶏、キノコ類、糸こんにゃく、白菜、焼き豆腐を入れましたキラキラ



味薄めで本当美味しくできましたニコニコキラキラ


コレでチョット金子のお母さんに近づいたかな!?ひらめき電球


最難関ゎキムチなんだょねぇあせる
何年かかるかな長音記号2霧




そして、夕食後ブロックで遊ぶユイチャンにゃー


yuitoさんのブログ-F1010615.jpg


とっても嬉しそうニコニコキラキラ


この後、大解体にはいりましたパー






夕食前のユイチャンニコニコ


yuitoさんのブログ-F1010614.jpg



だらしない格好ですが、ばぁばの健康サンダルを履いて遊んでいましたヒヨコラブラブ

こけないよーに上手に歩いていましたニコニコダイヤ









明日ゎシゲト君、GW入る前の最終勤務です得意げ




めんどくさいケド、coffee持たせてあげる事にしますコーヒーキラキラ