餃女ではないけど、餃子大好き。 | のび太系男子と、ジャイアン系男子を育てる母のブログ

のび太系男子と、ジャイアン系男子を育てる母のブログ

生きづらさを抱える息子二人、そして私自身。
日々の生活で感じる色々な思いを記録していこうと思います。

自分らしく、正直に生きる。
それが私の目標で、子供達にも願うことです。

{3266ECED-F6C6-419B-B942-B9A8DF77044F:01}

今日のおかずは餃子
中身はごく普通
挽き肉と、キャベツとにら
あとは調味料

長男7歳、やっとこういう中に色々入ってるものも食べられるようになった(^ ^)

ママが作る料理は美味しい、と言ってくれる。


だろうね!
だって、君たちに食べてほしいからクックパッドの会員になってますから!
世の中には美味しいものがたくさんあるからね。知ってほしいんだ。そうしたら、楽しみが増えるじゃないか(^ ^)

明日は、大好きな唐揚げにする予定。
もも肉、100gなんと39円の特売ゲットしたからね。

まさにお宝ゲットした気持ち。