横向きの小輪カップ咲き
秋口に地植え用として購入!


上 フラッシュ入っている子
この前もフラッシュ買ったのに同じような子を(笑)
来期に期待!!
真ん中 初フレグランス
ちゃんと甘い匂いがしました
公認タグも付いていたので思わず購入(笑)
下 ゴールド系の多弁
本来の色味は分からないけど
アンティークっぽいのに惹かれて
来年は色が変わる?濃くなる?のに(笑)
ディオーネタグ付き

※ソアビノ先生びっくりマーク
蕊は写真下の子の物です笑
お好みの方を使って下さい飛び出すハート


花花花花花花花花

ここからは自宅の子

咲き終わったと思っていた
ピンクニゲルに蕾がニコニコ



いつ買ったか覚えていない子笑
グラデーションが可愛い飛び出すハート