晩秋にお迎えしていたウィンティー花

たくさん開花してくれてます飛び出すハート




ウィンティーサクラは花茎が弱いのか
横に倒れてくることが多いですもやもや



右下のスカビオサ白ときどき桃
早く庭に植えないと
待機苗が増えてます笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ここからは確定申告の話

やっと確定申告終わりました泣
令和5年に出産したから
医療費控除申請しないとね!

検診中に妊娠糖尿病もひっかかって
インスリン注射もしたから
薬代が高くて爆笑

1人目の時は
配偶者特別控除も知らなくて
期限ギリギリに修正して再提出しました無気力

旦那は源泉徴収票を印刷してくるだけ笑

マイナンバーカードのおかげで
医療費の連携できて
だいぶ楽になりました飛び出すハート


最後はブロッチSD