こんばんわ★

Worker singer ZaBii(旧万年社員)こと歌まねタレントのザビエル佐藤と申します♪

先日は、流行学園で新番組がスタートという事でメインMCで生出演させて頂きました★

突然の生と言うこと事と、映像系という事でめっちゃ緊張しましたw

こちらの番組は一応アーカイブ(保存記録)されているので、良かったら見てやって下さい♪

※ただ、残念な事にスマホからは見られませんでしたので、やり方が分かり次第告知させて頂きます。

こちらの動画はPCから見られます★

番組名は『EPIC NIGHT!!!』ですw★

http://ryugakutv.com/epicnight/

※元々、AmamiManaさんの番組で『ハニトラ』という番組でしたが、スケジュールの都合で終わってしまったそうです。

今回のメンバーです♪



左からメインMCの

AmamiManaさん



そして、ゲスト?準?レギュラーに

オネエタレントの『濱田雄馬』さん

そして酒井佑人くんです♪

先日の神明神社祭のお礼などのお話をさせて頂きました♪

長野県、諏訪の文化に触れられて、とても貴重な体験をさせて頂きました♪

そして番組中、僕のオリジナルソングが流れております★

良かったらそちらも聴いて下さいね⭐

関係者の方々、聴いて下さった方々本当にありがとうございます♪