こんばんは
歌まね芸人のザビエル佐藤と申します♪

先日、新木場夢の島公園にてポケモンのコスプレでおなじみ濱田雄馬さん主催のバーベキューに参加しました♪


参加メンバーは

濱田雄馬さん、芸人のふじわらくん、とんぷくさん、
地下アイドルのドキュメンタリーで紹介されたエリザベスちゃん
魔法界からみゆちゃん、タレントのあまみまなさん
報道関係者の及川健二さん
その他、役者さんや歌手志望の子など12人でした★

最初は発火材を忘れたためと風が強かったので 、苦戦しましたが・・・

何とか成功



台風の後だったので、心配だったのは雨ですが、ちょうど終わった後からだったのでタイミングもばっちりでした?



最後に濱田雄馬さんと



ソニーのとんぷくさんと2ショット

夏の良い思い出ができました★

それでは本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
日々感謝!です♪

mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba
Facebook:https://www.facebook.com/mannensyain
Instagram:https://gramosphere.com/mannensyain
万年社員HP:http://mymannensyain.wix.com/mannensyain
ラジオ番組Style:http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html