流しのチャビンこと万年社員です♪

万年社員のロゴマークを作って頂きました♪

給料あげてよでジャケットデザインして頂いたjona3さんに

ロゴマークをデザインして頂きました♪


給料あげてよと言ってた親父サラリーマンがコミカルに描かれたのが良い♪

オデコで世界を照らすような感じで…というイメージバッチリ★

ラジオでちょこっと言いましたが、社員は進化するとSHINEになる予定です♪

永遠に照らし続ける太陽のような存在になる★

本当に色んな方々に支えられて生きてるなーって実感致します♪

挿絵や動画など色んな方々とコラボしたいと思っておりますので、良かったら声かけて下さいね♪

歌、ギターもバンドさん、楽器の方も大歓迎ですよ★

宜しくお願いします★

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
日々感謝です♪

mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba
Facebook:https://www.facebook.com/mannensyain
Instagram:https://gramosphere.com/mannensyain
万年社員HP:http://mymannensyain.wix.com/mannensyain
ラジオ番組Style:http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html