おはようございます♪

流しのチャビンこと万年社員のブログです♪
又は歌まねタレント『ザビエル佐藤』としても活動しております♪

熊本地震から約2ケ月ですね。流しのチャビンは元々宮城県出身ですので、その時正直無洗米を送った程度でした。
今回は流しという形で義援金を募集し、平成28年熊本地震により被害を受けられた被災者を支援するため、平成28年4月15日から義援金を募集していました。

皆様からたくさんのご支援をいただいておりますことに、心から感謝申し上げます。

義援金の募集については、被害が甚大で被災地の復旧・復興には期間を要し、今なお不便な生活を強いられている被災者が多数いらっしゃることや義援金の申出を途切れなくいただいている現状を踏まえ、まだまだお預かりさせて頂きます★

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

 第1弾は10862円を送らせて頂きまして、ようやく第2段送らせて頂きました♪




金額は6011円です♪

合計16873円をお送りさせて頂きました★

音楽を通じて、何か役に立てることはないかと思って始めましたが

この思いも皆に届いて欲しいです♪

熊本の方にも伝わってくれたらなって思います☆

僕にできることは何かと考えた結果です。

これからも続けていきたいです♪

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪
日々感謝です♪

mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba
Facebook:https://www.facebook.com/mannensyain
Instagram:https://gramosphere.com/mannensyain
万年社員HP:http://mymannensyain.wix.com/mannensyain
ラジオ番組Style:http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html