皆様、おはよーございます♪

B'zが大好きで音楽を始め、一度は諦めたものの数年前に活動を再開♪
『諦めなければ夢は叶う』を実現する為にウォカーシンガーZaBiiことB'z歌まねタレント、ザビエル佐藤としても活動中ですアップ

恥をかいたり、顰蹙をかうことを恐れていませんか?

僕も昔は人の目を気にしたり、人と違うことをして白い目で見られるのが嫌でしたあせる

大抵の人は、そうでしょう(笑)

顰蹙をかうのが、面倒な事がみんな好きじゃないんですよ☆

そりゃーそうですあせる

なので顰蹙を買わないために、四六時中気を使っている方も多いと思いますあせる

まー行きすぎも良くないですが(笑)

最近、僕はこっちよりですかね汗

最低限のマナーを守っていれば問題は無いと思いますが!?

でも、顰蹙を買うことってあながち悪いことでは無いと思います☆

何故なら、歴史上の英雄達は、名も知られていないときは顰蹙を買うような事をしているから(笑)
だからこそ、有名になった訳です。

パーティーに参加しては、マイクを持って歌い出したり(笑)

路上や流しをやることも…。

顰蹙を買いながら、ご本人を目の前にして曲をカバーして失敗して恥をかいちゃう事も?

僕の中では、成功の為の一歩です。

顰蹙を買うことが、もしかしたら成功の鍵を握れるのだと予感している今日この頃。



『カラオケ配信決定の最新曲2曲をYouTubeにアップしました』

URL
ZaBii(ざびー)ずっとそばに
http://youtu.be/aFTrqON6AdM
ZaBii(ざびー)さくら
http://youtu.be/_QcbxwDtZ2s


そして、ラジオ番組styleもまだ聴いていない方は聴いてね♪

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

☆☆next event★★

■5月7日(水)

イベント名:爽FUN!#97
場所:新宿FNV
住所:東京都新宿区新宿5-4-1 新宿QフラットビルB1

アクセス

新宿東口から

①アルタ左横の百果園という果物店の脇の道を直進

②靖国通りを右折

③15分程進み、左手に見えるステーキハウスガッツのビル地下一階

BOOKOFFまで行ったら行きすぎです(;_;)

オープン/スタート 未定

プライス:2000+1D

出演 
kakeru、ALTER EGO、天川康次、ZaBii、秋元一基、藤春翔、Maasya

ZaBiiの出演時間当は未定です。決まり次第アップしますね♪

上記ライブのチケット予約をご希望の方は、

1.代表者氏名
2.必要枚数
3.ライブ日程

を明記の上、『feelinaba@gmail.com』 までメールお願いします。


■メルマガ会員募集中
特典第一弾として『さくら』MPG3バージョンを無料配布致します♪

本格的にレコーディングMixまでして頂いたバージョンです。

できるだけ多くの方に聴いて頂きたいので、送料も一切掛からないデータ添付にてプレゼントさせて頂きます。

送る方法として、メルマガというツールを使って配信させて頂きます♪

http://fhp.jp/stoaki/?p=0107&n=&k=

↑こちらのURLに、アクセスし、パソコンアドレス(推奨)からご登録お願いします。

※携帯アドレスですと、添付ファイルが届かない場合がございます。

◆ラジオ番組style

第29回『style』オンエア中です☆
放送は4/1-4/15まで視聴可能です☆

今回は芽亜利・Jさんをゲストに向かえ、当たり前なんかじゃない…♪でお馴染みの『My Treasure』と代表曲でもあります『うちなーるスマイル』の2曲がご視聴可能です。
なぞの因幡の白うさぎさんからムチャぶり等にも注目?

【番組詳細】
現在、『EntamediaJAPAN(エンタメディアジャパン)』より放送されている私『ZaBii』と『tkCitrous』がお贈りする音楽紹介バラエティーラジオ番組『style』がスタート♪

※ラジオ放送は全13局【=MBS=FM(埼玉県)/M Station(富山県)/FM多摩川(神奈川)/RFT東関東放送(千葉県)/IRNインターネットラジオ長野(長野)/下諏訪・岡谷IRNFM放送(長野)/RTS高津区民放送(神奈川)/FM LINK(兵庫県)/FM KAZZ(神奈川)/ラジオピッコロ(静岡)/TM-FM/AM1611ロングタームエボリューション/】

にて絶賛放送中♪

インターネットで下記URLより『インターネットラジオ』としていつでも視聴できます☆
ご自宅のパソコン、又はiPhoneやスマホであなたのご都合良い時間帯にお気軽にお聴きいただけますよー。

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

こちらからアクセスして↑『listen』ボタンをクリックすると視聴可能です。

※番組ではミュージシャンやDJ、芸人、ダンサーの方など、幅広くゲストを募集しております☆
また、遠方の方など番組に出られない方に関しましても、紹介してもらいたい楽曲があれば、お気軽にお申し付け下さいね♪皆様の熱いオリジナルソングがラジオ番組で流れます♪

但し、事務所又はレコード会社所属アーティストさんの楽曲は、事務所などの許可が無い曲に関しては、流すことができませんので、予めご了承下さいませ☆

ゲスト、又は楽曲紹介希望者はお気軽にメッセやコメントにて受け付けさせて頂きます☆

そして、ラジオ番組style視聴者の方に特典♪

この放送はエンタメディアジャパンというサイト上で、インターネットラジオとして配信されています。
ラジオ番組styleでは番組に対する感想やメッセージを募集しております☆

感想をして頂いた中から毎月抽選でなんと5000円が当たります☆

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

こちらのURLから、メッセージをクリックするとエンタメディアジャパンへのメッセージを送ることが可能です。
そちらのご意見フォームから当番組styleの番組感想を送るだけ!

良かったら抽選率はかなり高いのでみんなで¥5000ゲットしてくださいね☆


◆youtube映像

☆2013/9 ZaBiiNライブ映像

Catch the Dream(未完成版)
大切なもの
なう
How are you?
OCEAN(B'z cover)収録♪
http://youtu.be/SFJfM15OtSI

☆ZaBii『Silent Rain』プロモ
http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=o2gO5H9NK_U


<歌まねタレント、ザビエル佐藤としての活動>

東京駅八重洲口Hit studio
東京ものまね○○シアター
栄光の架け橋:ゆず(北川)ものまね
http://www.youtube.com/watch?v=jRec4oxKQpc&feature=youtu.be

裸足の女神:B'z(稲葉浩志)ものまね
http://www.youtube.com/watch?v=tCPjbPHkBAI&feature=youtu.be


横浜AIB'zの歌マネタレントとして出演

LOVE PHANTOM/Ultra Soul/いつかのメリークリスマス
http://youtu.be/O-DOR4gw2B4


さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪
少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録 」「アメンバー申請 」をお願いします☆

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてどーもARIGATO

皆がそれぞれの夢に向かい…達成することをねがいます♪それではまた明日せーの お疲れー




実は私ザビエルにもお手紙(ファンレター)やプレゼントを送る音楽事務所があります♪

LBS@MUSICグループ
Y-PRODUCTION係
『ザビエル佐藤』宛
〒171-0012
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4F

です♪もちろんお返事もさせて頂きますよー♪

是非、送ってみては如何でしょうか(笑)


mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba
Facebook:佐藤彰俊(さとうあきよし)で検索
ホムペ:http://fhp.jp/stoaki/



Android携帯からの投稿