みなさま、こんばんわ

シンガーソングライターZaBii(ざびー)の傍ら、歌まねではB'z歌まねタレント(B'z軍団の一歩先を目指します(笑))としても活動し、新年会や結婚式等の余興や学園祭などにもお呼ばれされているザビエル佐藤と申します♪
又、今後も呼んでくださる方など募集中ですアップ

関東では完全にホワイトクリス…じゃなくてホワイトバレンタインですよー。

今日は金曜日でも、さすがに皆まっすぐ帰りますかねあせる

そんな日ですが、僕は外でのお仕事って、運がないですわ(笑)

と言いますか、昨日あんなに反省したのにまだ踏み出せない。。

でもね、一つ進歩したのは家計簿を作ることにしましたアップ

自己管理ができていないと感じたからですね。。

今のままの自分なら、いづれは全てを失ってしまうだろうって思ったダウン

人は形に入って生活しているし、そこの中で暮らしている。

会社に入ってもそう、出世して上の形になれば部下も増えて教える立場や、まとめる立場になる。

でも、落ちしまえば能力は変わらなくても、雑用などの仕事に戻ることになる。

男女もそう、気に入ったらつきあったりしますし、結婚もします♪

でも、結婚という形を辞めてしまえば、同じくらい好きあっていても立場が全然変わってしまうんですよねあせる

大抵は、形を辞める時は、色んな問題が生じて好きとかじゃ無いんですけどね…。

形があるから頑張れるんだと思います☆

上に上がる為に頑張る、更に上を目指して頑張る、上に上がったからもっと頑張る☆

夫婦も、そういう形があるから大きな障害も乗り越えられるんだと思う。。

とにかく、日進月歩で頑張るのだ!!

遅れを取り戻すんだ!!

☆☆next event★★

■3月18日(火)

イベント名:爽FUN!#94
場所:新宿FNV

オープン/スタート 21:50/22:10

プライス:¥2000+1D

出演

そうちゃんとえなちゃんのパパ、TheBeeks、The Reminder、ALTER EGO、ZaBii、tkCitrous、room free fall、森章博、木村正志、冬志樹&藤春翔(茶しばきRADIO)

ZaBiiは21:50-22:10枠で、なんとトリです♪
最後はバンドさんで締めかなーとか思っていたのでビックリしましたが精一杯頑張ります♪

上記ライブのチケット予約をご希望の方は、

1.代表者氏名
2.必要枚数
3.ライブ日程

を明記の上、『worker.zabii@gmail.com』 までメールお願いします。


 

◆ラジオ番組style

第25回『style』オンエア中です☆
放送は2/1-2/15まで視聴可能です☆

ゲストには吉本興業の『遊遊』のたけ坊さんに来ていただきました♪

そして、お笑いと言えば関西ということでstyleでは関西アーティスト特集♪

Shaftさんの『answer』と轟駿さんの『枯れ葉に落ちる優しい雨のように』が視聴可能です♪

この2曲は、先日渋谷TSUTAYA店にて元ロードオブメジャーのTAROCKさんやZaBiiの楽曲が入ったコンピレーションアルバムにて無料配布されたCDにも収録されたいた曲です♪

良かったら、この機会に是非聴いてくださいね♪

【番組詳細】
現在、『EntamediaJAPAN(エンタメディアジャパン)』より放送されている私『ZaBii』と『tkCitrous』がお贈りする音楽紹介バラエティーラジオ番組『style』がスタート♪

※ラジオ放送は全13局【=MBS=FM(埼玉県)/M Station(富山県)/FM多摩川(神奈川)/RFT東関東放送(千葉県)/IRNインターネットラジオ長野(長野)/下諏訪・岡谷IRNFM放送(長野)/RTS高津区民放送(神奈川)/FM LINK(兵庫県)/FM KAZZ(神奈川)/ラジオピッコロ(静岡)/TM-FM/AM1611ロングタームエボリューション/】

にて絶賛放送中♪

インターネットで下記URLより『インターネットラジオ』としていつでも視聴できます☆
ご自宅のパソコン、又はiPhoneやスマホであなたのご都合良い時間帯にお気軽にお聴きいただけますよー。

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

こちらからアクセスして↑『listen』ボタンをクリックすると視聴可能です。

番組ではミュージシャンや芸人、DJ、ダンサーの方の方など、幅広くゲストを募集しています☆
そして、番組で告知したい曲があれば、どんどんお申し付けください♪そんな皆様の熱い楽曲を募集しております♪

但し事務所、レコード会社所属の楽曲は事務所などの許可がある曲に関してのみ流すことが可能です♪

希望される方は、お気軽にメッセやコメントなど頂けたらと思います♪

そして、視聴者の方に朗報♪
この放送はエンタメディアジャパンというサイトでは、ネットラジオとして配信されているわけですが、今回番組に対する感想メッセージを募集しております☆

感想をして頂いた中から毎月抽選で5000円が当たります☆

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

 

こちらのURLから、メッセージをクリックするとエンタメディアジャパンへのメッセージを送ることが可能です。
そちらのご意見フォームから当番組styleの番組感想を送るだけ

良かったら抽選率はかなり高いのでみんなで¥5000ゲットしてくださいね☆


◆youtube映像

本日は2013年9月に行われたZaBiiNでのライブ映像をYoutubeにアップして頂いたものを公開させていただきます♪

http://youtu.be/SFJfM15OtSI

こちらです♪

プロモ『silent rain』

http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=o2gO5H9NK_U


歌まねタレント、ザビエル佐藤としての活動

《栄光の架け橋:ゆず(北川)》
http://www.youtube.com/watch?v=jRec4oxKQpc&feature=youtu.be

《裸足の女神:B'z(稲葉浩志)》
http://www.youtube.com/watch?v=tCPjbPHkBAI&feature=youtu.be


 

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪
少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録 」「アメンバー申請 」をお願いします☆

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてどーもARIGATO

皆がそれぞれの夢に向かい…達成することをねがいます♪それではまた明日せーの お疲れー



実は私ザビエルにもお手紙(ファンレター)やプレゼント(チョコレート)を送る音楽事務所があります♪

LBS@MUSICグループ
Y-PRODUCTION係
『ザビエル佐藤』宛
〒171-0012
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル4F

です♪もちろんお返事もさせて頂きますよー♪

是非、送ってみては如何でしょうか(笑)


mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba 
Facebook:佐藤彰俊(さとうあきよし)で検索
ホムペ:http://fhp.jp/stoaki/



Android携帯からの投稿