みなさま、こんばんわ

シンガーソングライターZaBii(ざびー)の傍ら、歌まねではB'z歌まねタレント(B'z軍団の一歩先を目指します(笑))としても活動し、新年会や結婚式等の余興や学園祭などにもお呼ばれされているザビエル佐藤と申します♪
又、今後も呼んでくださる方など募集中ですアップ

最近、Twitterで新たな反応が起こっています☆

同じミュージシャンの方々や、歌まねの大先輩からリツイートやお気に入りして頂いたりと本当に嬉しいです☆

一般の方からの反応も、とても嬉しいですが同じミュージシャンの方が僕のblogを読んでくれていて、尚且つ広めていただいたり、また読みたいと思っていただけてお気に入りまでしてくれるアップ

そんなblogにまで成長したんだなって感動しましたラブラブ

そして、僕も微力ながら同じような事をしてあげたいと言いますか、恩返ししないとバチが当たりますよねあせる

やって貰って自分が嬉しかったことって、大抵の方は嬉しいものですよね☆

そういったことは、進んでやっていきたいですね音譜

そうやって人と人との繋がりを大事にしていきたいですねラブラブ

そして、僕は今よりもっともっと頑張らなきゃですよアップ

後は、何のために頑張るかです(笑)

何のために行動を起こすかで結果は変わるもの。
例えば、同じ皿を洗う仕事でも『お金を貰うために』やっている人と『自分で洗った皿で人を幸せに』とか『たくさんの方に少しでも美味しい料理を』って思ってやっている人とは全く取り組み方が違うし結果も違ってくるものです☆

僕は歌で誰かを感動させたり、詞を聞いて共感して頂いたり、癒されたり、日頃のストレスを発散させたり

誰かを幸せにできたらって本当に思うアップ

でも、今までそんなことを意識して歌ったことないように思ったので、今こんなことを書きながらそんなことを意識した♪

☆☆next event★★

2014年
■2月8日(土)

イベント名:爽FUN!#92
場所:ライブガレージ秋田犬
住所:千代田区岩本町3-7-11 神田KSビルB1F
電話:03-3863-8678

オープン/スタート 14:40/14:45

プライス:¥2000+1D(+梅酒のみ放題)

出演

そうちゃんとえなちゃんのパパ、Maasya、ALTER EGO、ZaBii&tkCitrous(style)『バレンタインスペシャル』、秋元一基、Our Side、天川康次、One Free Nine、木村正志、冬志樹&藤春翔(茶しばきRADIO)

ZaBiiは18:20-19:05枠で、またまたまた、tkCitrousさんと何やらバレンタインスペシャルという物をやっちゃうようです(笑)
次は早めに計画を立てて、あっと驚く何かをやっていきたいですね☆

上記ライブのチケット予約をご希望の方は、

1.代表者氏名
2.必要枚数
3.ライブ日程

を明記の上、worker.zabii@gmail.com までメールお願いします。


 

◆ラジオ番組style

第24回『style』オンエア中です☆
放送は1/16-1/31まで視聴可能です☆

今回は、前回に引き続きよろっとさんをゲストに向かえて、楽曲紹介や人間的な魅力を徹底解析致しました(笑)
とても、情にあつい方で、音楽を通じて色んな繋がりを大切にしてくれている方です♪
是非、新年1発目聴いてくださいね♪
『運』と『バイバイ』という楽曲が御視聴可能です☆

【番組詳細】
現在、『EntamediaJAPAN(エンタメディアジャパン)』より放送されている私『ZaBii』と『tkCitrous』がお贈りする音楽紹介バラエティーラジオ番組『style』がスタート♪

※ラジオ放送は全13局【=MBS=FM(埼玉県)/M Station(富山県)/FM多摩川(神奈川)/RFT東関東放送(千葉県)/IRNインターネットラジオ長野(長野)/下諏訪・岡谷IRNFM放送(長野)/RTS高津区民放送(神奈川)/FM LINK(兵庫県)/FM KAZZ(神奈川)/ラジオピッコロ(静岡)/TM-FM/AM1611ロングタームエボリューション/】

にて絶賛放送中♪

インターネットで下記URLより『インターネットラジオ』としていつでも視聴できます☆
ご自宅のパソコン、又はiPhoneやスマホであなたのご都合良い時間帯にお気軽にお聴きいただけますよー。

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

こちらからアクセスして↑『listen』ボタンをクリックすると視聴可能です。

番組ではミュージシャンや芸人、DJ、ダンサーの方の方など、幅広くゲストを募集しています☆
そして、番組で告知したい曲があれば、どんどんお申し付けください♪そんな皆様の熱い楽曲を募集しております♪

但し事務所、レコード会社所属の楽曲は事務所などの許可がある曲に関してのみ流すことが可能です♪

希望される方は、お気軽にメッセやコメントなど頂けたらと思います♪

そして、視聴者の方に朗報♪
この放送はエンタメディアジャパンというサイトでは、ネットラジオとして配信されているわけですが、今回番組に対する感想メッセージを募集しております☆

感想をして頂いた中から毎月抽選で5000円が当たります☆

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

 

こちらのURLから、メッセージをクリックするとエンタメディアジャパンへのメッセージを送ることが可能です。
そちらのご意見フォームから当番組styleの番組感想を送るだけ

良かったら抽選率はかなり高いのでみんなで¥5000ゲットしてくださいね☆


◆youtube映像

本日は2013年9月に行われたZaBiiNでのライブ映像をYoutubeにアップして頂いたものを公開させていただきます♪

http://youtu.be/SFJfM15OtSI

こちらです♪

プロモ『silent rain』

http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=o2gO5H9NK_U


歌まねタレント、ザビエル佐藤としての活動

《栄光の架け橋:ゆず(北川)》
http://www.youtube.com/watch?v=jRec4oxKQpc&feature=youtu.be

《裸足の女神:B'z(稲葉浩志)》
http://www.youtube.com/watch?v=tCPjbPHkBAI&feature=youtu.be


 

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪
少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録 」「アメンバー申請 」をお願いします☆

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてどーもARIGATO

皆がそれぞれの夢に向かい…達成することをねがいます♪それではまた明日せーの お疲れー


mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba 
Facebook:佐藤彰俊(さとうあきよし)で検索
ホムペ:http://fhp.jp/stoaki/




Android携帯からの投稿